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[組合目的]
組合事業を通じて、組合員に最大の奉仕をする。
[経営姿勢]
1. お客さま第一に徹し、お客さま満足を常に追求します。
2. 安全、安心を最優先し、組合員の信頼に応えます。
3. 健全経営を確保し、組合員に対する責任を果たします。
4. 従業員を大切にし、働き甲斐のある職場を作ります。 |
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名 称 |
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JAL生活協同組合(愛称JALOP) |
本部所在地 |
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〒144-0041 東京都大田区羽田空港3-6-8 日本航空第1テクニカルセンター内 案内図 |
代表者 |
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理事長 岡 敏樹 |
設 立 |
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昭和33年12月 |
出資金 (2024年3月末) |
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140,885千円 |
組合員数 (2024年3月末) |
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22,458人 |
従業員数 (2024年3月末) |
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769人 |
職域会社数 |
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JALグループ65社 |
売上高 (2023年度) |
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803,495千円 |
販売事業 |
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1. |
JALグループ事業所における売店の運営(東京地区3ヶ所、成田地区5ヶ所、地方1ヶ所) |
2. |
ホームページ等による販売 |
3. |
職域会社での展示イベント販売 |
4. |
JALOP SHOP SYSTEM (JALOP契約指定店)JALOPカードの提示による多数の指定店での特典(割引等) |
5. |
海外在勤員に関するサービス |
6. |
斡旋サービス、お買物代行サービス他 |
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フードサービス事業 |
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1. |
JALグループ事業所における社員食堂の運営(東京地区2ヶ所、成田地区3ヶ所) |
2. |
自動販売機の運営・管理等 |
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生活サービス事業 |
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1. |
商品代金・会費・保険料等の給与控除取扱い事務 |
2. |
火災共済事業等 |
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